暖かい日が続いて気持ちがいいですね!
この前チューリップをみました🙂
黒いチューリップがかっこいい!もうすぐGWですね
お出かけはなかなか難しいかもしれませんが
ヘアスタイルはすっきり!!どうでしょう?
ご予約お待ちしています!!
月: 2021年4月
★変異株急増中😱★
急カーブで右肩上がりの第4波を何とか食い止めたいものです。なんとも手強いウィルスです。
露知らずで芝桜は満開で 綺麗ね❣️って歩く人の目を楽しませてくれています
我が家の花ちゃん。
あれっ?背中から腰が深緑にうっすら汚れたままで夕飯をパクパク😳
あれっ?って濡れテッシュで拭いてバレバレ😃
庭の高さの低いウッドデッキの下に潜り込んで遊んだらしいです。
慌ててシャンプーしました。
『あたち、探検ごっこしてたんだ』って教えたかったんだよね、アハッ😃
年度で区切るので高齢者の仲間入りの私。主治医に尋ねたら まだまだ、市にもワクチン届いてないから期日スタートには程遠いと嘆いてました。
医療従事者の方々には感謝でいっぱいです。
1日10000人の感染者のイスラエルがワクチン接種で100人てすもんね。
平等に行き渡って欲しいです。
マスク着用、手洗い、うがい、消毒、換気等等、徹底して身を守りましょうね😷
当たり前だった日常生活のひとつひとつを懐かしみ感謝しながら 我慢の日々を共に頑張りましょうね‼️
ごきげんよう さようなら☆彡
新発田店🌷
Gwのお知らせ
春ですね(*^ー^)ノ♪
いとこ同士(o^^o)
巻町 お菓子まつ屋
上堰潟公園(うわせきがたこうえん)で…
★ 🌸桜🌸 ★
例年より早く開花して あっという間に満開だった桜も散っていき葉桜になりますね。
ところで桜は花びらがちらほら散る中で 丸々花ごと散っている様を見ますよね。
何故なんだろう❓と不思議に思っていたら 先日のNHKの『チコちゃんに叱られる』の番組で取り扱っていて 正解は犯人はすずめとの事でへぇ〜ってビックリしました😳
すずめが花の蜜を吸ってポイしているそうです。
さすが、チコちゃん😃
我が家の裏のやづめ公園もピンクの桜から新緑の赤ちゃん葉っぱの色味が増えてきました。
変異株のコロナが勢いを増して来たようでまん延防止の都府県も数を増しそうです。
食い止められますよう願うばかりです。
美容室ごえもんも基本の予防対策を徹底しながら万全を尽くす努力をしております。
保健所の指示を仰ぎながら、スタッフは去年から全員マスク着用ですが、不安をお持ちの方もいらっしゃるのでお客様にも不都合が無ければマスク着用をお願いしております。
ご来店の際には汚れてもいいマスクをご持参願います。
共に安心していられる環境作りを努めて参りますので宜しくお願い申し上げます‼️
世界の平安をお祈りします✨✨
ごきげんよう さようなら☆彡