今日すごく天気が良く、コロナも落ち着いてきたので久々に子供と外にサイクリング行ってきましたー!
一つの場所には長居せず運動不足も解消したいため海まで寄り道しながらずっと自転車乗っていたらお尻がとてもいたくなりましたー!
すごく爽やかで自転車最高でした!
月: 2020年5月
ぜひ!
こんにちは!
緊急事態宣言が徐々に解除されてきましたね!
早くコロナが終息してほしいですが
まだまだ油断できませんね…
髪をきれいにするのも我慢していたけど
そろそろ限界!!!
という方も多いのではないでしょうか??
なるべく人が少ない時がいいという方、
平日の午後は比較的空いてることが多いので
ぜひ!お電話でお問い合わせください!!
お待ちしております😄😄😄
GWの思い出
葛塚店営業時間変更のお知らせ☆
皆さん こんにちわ!
北区で営業をつづけている
葛塚店では、少しでも安心して頂けるよう、マスクの着用や消毒、最近北区での高齢者の感染が心配されてますから
予約の際に確認させてもらいながらスタッフ一同、感染予防をできる限りしっかりしながらやらせていただいております。
お客様も精一杯自粛して、来店されるかたが多いですね💦
皆さんスッキリして、喜んで帰られると、私たちも今まで以上に感謝の気持ちと心から”ありがとうございます”…を言わずにはいられませんね(^-^)
当たり前の日常が、本当に有りがたく(^-^)
まだまだ安心はできませんが予防をしっかりしながら乗りきりたいですね✨
営業時間の変更ですが、葛塚店では、16日から
9時~6時までの営業になります。最終受付は5時15分です。
受付時間を過ぎると繋がらないこともありますので、早めの時間に連絡下さいますようお願いします!
髪色変えてみた➰😃
★手作りマスク★
★手作りマスク★
5月になりました!
お久しぶりです!
毎日毎日コロナのニュースばかりで
気持ちも沈んでしまいますね…
換気や消毒など気をつけて
ごえもんは営業中です!!!!
髪を綺麗にしてちょっとでも
リフレッシュ!!!
して頂けると嬉しいです!
お待ちしています🙂🙂🙂
お客様にもマスクの着用や手指の消毒など
ご協力いただきますので
よろしくお願いいたします。
★ひんやりスィーツ★
お友達が苺🍓たっぷりを寒天で封じ込めたスィーツとレモン🍋ドーナツを手作りで持って来てくれました。
苺🍓はラップを剥がした途端にふわ〜って苺の香りが広がり、何より寒天で固められて宝石のようで絵画のようでした。
見て良し、香り良し、食べて良し🌟でした。蒸し暑い日にはひんやりスイーツはいいですよね💓
母にもお裾分けしたら喜んでました。
手作りは嬉しいです😃
レモン🍋ドーナツは見た目、チョコでコーティングされているから甘々な雰囲気なのに爽やか檸檬(漢字書ける人増えたかしら)のお味にギャップあってまたまた、暑い日に爽やか〜でした。
ご馳走様でした😃
美味しいは幸せ💓
お友達はステイホームで夜な夜なスイーツ作りにテンション上がって楽しんで作ってます。
様々なステイホームな過ごし方。
私は寝落ちする迄、晩酌進み あ〜反省です‼️
でもね、ピッと3時に起きます😃
コロナの終息を祈ります✨✨
ごきげんよう さようなら☆彡