2012041918470001.jpg

復帰そうそう、声がかれて早く治らないかなぁって、思っていたら、なんと
保育園デビューした息子が具合が悪くなりました1FL0383_2.gif
先週の土曜日に発熱して
月曜日には、元気に保育園行ったのに、また高熱を出して明日まで、保育園お休みです1FL0357_2.gif
私が小さい頃にはなかったRSウイルスにかかっていました
高熱と咳、鼻が出て、特に咳が酷くて、かわいそうです1FL0360.gif
もう、だいぶおさまって、元気になって、ホッとしました1FL0372.gif
子供を持って初めて知った病気なので、戸惑いましたみなさんは、RSウイルス知ってますか1FL1615_2.gif