明日は眼瞼下垂の手術です。主治医曰く「パンツのゴムが伸びたのを切って詰める手術です。」
 
そんな下着を知ってる世代で分かり易い説明でしたemojiF_07_231.gif
おまけに「白内障の初期です。」と言われてガーンでした。
治す薬はなくて進行するだけなんですって。
老眼、白髪に匹敵する位に結構ショックでした。で調べたら、40代で40%、50代で65%、60代で75%、70代で85%、80代で殆ど全員と知って 急に仲間が増えた感じがして ホッとしたのでした。単純emojiD_01_057.gif
 
年には敵わない老化現象です。老眼きた時は、片方の見え方が急に違うから脳腫瘍でもあるのかしら?なんて思ったら「老眼です。」と言われて笑えました。
 
ひとつひとつ大事に受け止め無理しないで生きて行こうimage018.gif
愛犬三太も目が白くなって自分で鏡で見ないから・・・ね。でも大丈夫よimage02.gif見守るからねmoco.gif 
 
ごきげんよう さようならemojiD_01_053_2.gif