私は、毎朝わんちゃんと散歩していますがまだまだ春は遠いですね~(~_~;)

 

山木戸店熟女

 

変わりまして次は、一番若い神田です(^o^)/

田中さんが頑張ってうったんですよ★すごおおおく時間かかりましたけど、、、笑

そんな私もかなり時間かかってます(~_~;)

 

春といえば、、、フキノトウですね

この間貰ってきたんですが天ぷらにして頂きました(#^.^#)

大人の味って感じで、私にはまだ早い感じですね(^u^)

 

続きまして山木戸店1番美女の登場☆

隣で見てるとイライラ(;一_一)

実際変わってみると大変でした↓

キーボードが迷路のようです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

春ってウキウキしますよね

外もl暖かくなりスタイルチェンジしたくなりますよね

そんな時は美容室ごえもん山木戸店へ!(^^)!