120401_144637.jpg

今日は、みぞれが降ったりお日様が出たり、、、変な天気でしたねtenki_hare_kumori_03.gif
 
そんな今日は、午後から古町と万代に行ってきましたDIMG0055.GIF
 
ラフォーレに久しぶりに(2年ぶりDIMG0016.GIF)位に行ったらすごーく変わっててビックリDIMG0051.GIF
洋服やさんが減ってしまって子供の遊び場や銀行が入っていました
 
 
 
ショップ店員さんや、お客さんたちも春らしい髪型や服装で見てるだけでも楽しいですDIMG0028.GIFDIMG0009.GIF
やっぱり春らしく髪色も明るめの方が多かったですね0_543_10218363_25644469.gif
まだまだ寒いけど髪型や服装だけでも春らしくすると気分があがりますね0_543_10215227_31713119.gif
 
 
そんな私も髪の毛染めないとなDIMG0034.GIF
 
みなさんも春色カラーで春らしくしてみませんか0_543_10245923_26053662.gif