image1_2累計1500回近い度重なる地震の恐怖に怯えていらっしゃる 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

新発田店にご来店の若宮様は、ご来店の度に義援金をお持ち下さいます。空き瓶にお釣りの小銭を入れて お持ち下さいます。

小銭でも 主婦してると 『細かいお金あると便利だから』って お財布から義援金箱に入れ続けるのは 素晴らしいなぁ???って、毎回、感心して感謝して 受け取ってます。

全店で只今、義援金箱設置してます。

お客様のご協力を頂いて まとまり次第に送金致します。有難うございます(^-^)

陽射し眩しいですね。昨晩は寒くて パジャマの上に冬の上着羽織りました。先日、最悪な風邪に見舞われ 備えあれば憂い無し方式で暖かくしてました。

この事務所の換気扇フードに毎年、鳥が卵を産んで温め子育てしてます。親鳥が飛び立って 餌を探していると 雛がチイチイって呼んでます。

餌を運んで戻って来ると声高々に チ チ チ チ チ チと大合唱してます。

結構、すぐ近くだから 子育ての様子が想像されます(^O^)

そしてこんな日常生活の普通にある事に感謝してます。商売だって 自然災害があれば 復旧が先ですもんね。

やってもらいたい事を やってあげられる心の余裕を持ちたいものです??

ごきげんよう さよなら(^-^)/