IMG_0336出ました????

冬は寒くて、夏は暑い。

あっ、2階ですよ。

新発田店は快適な室温ですので、ご安心下さいね(o^^o)

ゴールデンウィーク中、最悪風邪のトンネルの中でした。今回は切なくて辛かったなぁ???

点滴もしてもらいました。

8日に風邪抜けた感がして、リハビリがてら三太と花とのゆっくりお散歩したら
なんと初々しい新緑が葉を広げて 光合成頑張ってました。

結構、日にちが経ったんだなぁ!って。

段々、普通の人に戻って 単純に嬉しいです??

今日はですね、昨年風台風に煽られて
自転車もろともひっくり返って 踵骨折及び 両膝血まみれになった記念日です。

その後、アメリカのケリー国務長官がフランスで自転車事故で骨折して、水泳の荻野選手も自転車転倒で肘骨折して 俄かに凄い方々が自転車での事故で骨折してたから 妙に親近感湧きました^_^

あれから1年。両膝は まだまだ梅干しみたいな跡が残って笑えます。

来週は ちょっとヨガに行ってみようかなって思える心が 嬉しいです(^_^)v

また、ご報告しますね(^_?)?☆

ごきげんよう さよなら(^-^)/