150514_075521.jpg昨日の風凄かったですね。自転車に乗ってペダルを踏み込めない風に負けて、降りて歩いていたら暴風に煽られて、自転車もろともひっくり返って・・・激痛に3分位起き上がれずにいました。
 
両膝は血まみれで 右かかとは激痛emojiD_01_032.gif
はい、思いっきり7センチ程、ひびが入ってました20090812103230.gif
松葉杖をお借りしての生活は不便で足一本のなんて有難い事かしらとしみじみ実感しました。
一本の足を支えるもう一本の足と両腕は感謝ですemojiD_06_086.gif
しみじみ、両手両足がひとつひとつ支え合ってそこにあるんだと実感しました。
難有り、有り難しですimage01.gif
 
今日も風強いです。皆様も足元をお気をつけ下さいね。
昨日は歩けない私をおんぶしてくれた本間君、有難う。病院まで送迎してくれたマネージャー、有難う。
そして きちんと3店舗が運営されてスタッフに有難う。
ごきげんよう さようならemojiD_01_053.gif