20130718_1800201

昨日は保育園のお祭りでした♪
二人とも甚平さん着てウキウキ(o^?^o)
娘はすんごいくせ毛でもじゃもじゃ?なのでワックスつけてお団子+使うときがないミニーちゃんのゴム!!で完成☆
本当にじっとしてくれないんです(゜ロ゜;
息子は七三でOK♪
甚平さんなので帯は必要じゃないんですが、
義母さんに『子供用の帯ないですよね?なかったらいいですけど♪』
って聞いただけだったのに、時間もないのにわざわざ近くのおばちゃんのお家に借りに行ってくれてて、、、とっても嬉しかったです(o^?^o)
おかげで可愛くなりましたー!
浴衣って夏しか着れないし、やっぱり素敵ですよねー!
私も久しぶりに今年は着てみようかな☆