今年は猛暑続きだったから、自転車通勤をしてなかったのですが、ヘルメットも届いたし、秋晴れだし……で、本日、久々に自転車に乗りました。
車通勤で体力が極端に落ちてしまい、ごえもん到着したら ゼイゼイで膝も笑ってました😆 なんて事でしょう‼️
到着して 収納しようと自転車を持ち上げたら 重くてよろめいて ヘルメットごと壁にぶつかってしまいました。
何と、ヘルメットはちゃんと機能を果たして私の頭を守ってくれました😆
ヘルメット第一号の仕事がよろめき倒れた頭の保護なんて。 高齢者だから笑えるような悲しいような。

1ヶ月前のベストショット。 朝日と三日月が綺麗だな〜ってシャッター切ったら、鳥が飛んで来て収まりました。

既に同刻は暗くて懐中電灯持参の朝散歩です。

今朝はラッキーな事に40羽近くの白鳥🦢がVの字飛行してました。

わ〜い、ラッキー✌️ お帰りなさい‼️ だわ💓
あの猛暑が過ぎてしまうと人間、忘れて今の気温に順応して慌てて冬支度です。
朝晩冷え込みますので、風邪、インフルにお気をつけ下さいね。

10日に新大病院へ行きましたが、コロナ禍の最悪状況時より防御している先生方にビックリしました。 ウィルス🦠に気をつけましょう‼️

ごきげんよう さようなら☆彡