今週は最高気温が恐怖の35度以上の予報が出てます。 最低気温30度以上を超熱帯夜なんて 今年初めて聞いたような……。
ところで大概の方はお薬手帳をお持ちですよね。 私は人一倍服用しているから週一回、1週間分をセッティングしてます。
花ちゃんも腰痛の痛み止めを毎日、用意してます。
夏場はフィラリアの薬も月一回…先日はワクチン注射もしたわ。 管理はお母さんがしてくれるわ。って花ちゃんが言ってます😃

ある日の会話。
『僕、お薬手帳持ってない』 もうじき、高齢者突入ですが、改めて健康だわ‼️ってビックリ‼️
そう言えば風邪もひかないし、羨ましい限りの健康体なマネージャーです。
酷暑な日々、くれぐれも熱中症にご用心下さいませ‼️ 健康に目覚め、美味しく食べられて、仕事も出来て、美味しく晩酌出来るそんな当たり前に感謝して😃
ごきげんよう さようなら☆彡