あっという間に6月ですね。 あちこちで紫陽花が『次は私の番よ💕』と言わんばかりに蕾を膨らませています。
寒い冬が終わってお花見の桜の季節から次々と様々なお花が咲いて、目の保養になりました。 花が季節を知らせるのか、季節が花を連れてくるのか 毎年毎年、見事な咲っぷりが嬉しいです😃
我が家の薔薇🌹も満開になって 恒例のドライフラワー作りしてました。
一生懸命、『お花をつけてくれてありがとう💓』の感謝を込めてお礼肥しました。
『そうなのよ‼️お花を開かせるのにパワー使ったのよ‼️栄養、ありがとう🌹』って答えてるみたいでした。癒しの花ですよね✨✨

今日は暑くなりそうですね。 新潟、インフル感染者が多いらしいですね。見えないウイルスを予防しながら 熱中症にもご用心下さいね。

ごきげんよう さようなら☆彡