IMG_20121214_212741.jpg

来年の上の娘の卒園式めがけて、このままではいけないと、やっと火がつきましたTXT_188_2.gif
毎日はできないのですが、お風呂に入る前に娘を巻き込んで、30分汗を流しています0de_02_0019_p_2.gif
このヤーナリズムEMT_036_2.gif普段使わない筋肉を使うので、変なところが筋肉痛になるんです01C_MK_21_2.gif
腰を振ることなんて、なかなかないので

こんなにも、自分が動けないことを再確認させられました0de_01_0018.gif
でも、けっこういい汗をかくので、気持ちいいんですよDC_63_2.gif
あと3ヶ月01C_MK_04_2.gif少しずつ頑張りますDC_50.gif