20130602_1832571

年長の息子やっとこ補助輪なしの自転車のれました!!
いや?子供は覚えがはやいですね♪
すぐ乗れちゃいました(o^?^o)
ピンクのヘルメット&肘あて膝あてを宮下さんから頂いてたのですが、カッコつけの息子は『ピンクなんて女の色だからいやだー!』
ってことで急きょヘルメットだけ買いに行きました笑
しかし選んだ色は赤、、、(((^_^;)
ピンクも赤も代わりないやーん!
まー何はともあれ補助輪なし乗れて良かった良かった☆
1時間近く私もくっついてジョギング?できていかったー(o^?^o)
最近は、子供と遊ぶ=ダイエットだー!と思って思いっきり遊んでます(*^^*)
楽しい休日でした♪