IMG_20130210_205318.jpg

この前の日曜日、娘のお誕生日でした0de_03_0006_2.gif
毎年、ケーキに好きなキャラクターを書いてもらうのが、恒例になっていますEMT_036_2.gif
今年は、キティちゃんを書いてもらいました
夕飯の後、洗い物をしていると、娘が血相変えて私を呼びにきたんです0de_01_0019.gif
何かと思ったら、びっくりTXT_188_2.gif

微妙な感じのキティちゃん0de_01_0020.gifと、文字の書いてあるプレート見てびっくり
 
「ほのかちゃん、5才のお誕生日おめでとう」と書いてありました。
娘は、6才になったのに、ケーキには5才と書いてあって……
ケーキ屋さんのミスでしたDC_55.gif
娘は、ショックでしばらく、へこんでいました0de_01_0018_2.gif

かわいそうだったけど、なんか笑っちゃいました。
みんなで、ケーキ食べたらおいしくて、娘もご機嫌が直りました。
とんだ、お誕生日でした