2012062105450000_2.jpg

今日は、上のお姉ちゃんのお弁当持ち園外保育で、
加茂山公園に行きます1FL0409_2.gif
りすが沢山いる公園、皆さん知ってますか?
餌付けもできて、楽しいですよね1FL0355_2.gif
お姉ちゃんは、とっても楽しみにしています1FL0660_2.gif
微妙なお天気ですが、降りそうではなさそうなので、ホッとしました1FL0372_2.gif
朝、早く起きて頑張って、お弁当を作りました1FL0357_2.gif
あんまり頑張りすぎて、作るとあとが続かなくなるので、ほどぼとにしました1FL1789_2.gifいつも、おかずの内容が同じ感じで・・・〓
でも、今日は、〓に海苔で1FL0642_2.gifをのせてみたので、喜んでくれるといいのですが1FL0343_2.gifいっぱい遊んで来てね1FL0327_2.gif
行ってらっしゃい1FL0361_2.gif