150828_072933.jpgこの写真は先月28日の通勤中の空です。
 
青一色の空にひつじ雲が一面に広がってました。
まるで北海道の流氷みたいって思いつつ撮りました。
ひつじ雲が出たら 10?20時間後に雨が降る確率高いそうです。そしてその通りになりました。雲が教える予報ですね☆
 
そしてこの日の夜、私のお腹がカエルのお腹になったのを見て・・・・来た来た腸閉塞!との予兆を確信して救急外来に電話して受診しました。
 
案の定でした。24回目の腸閉塞でまたして入院でみんなに迷惑かけて申し訳なく思ってます。
 
早期発見早期治療が一番。皆様も健康診断と年齢に応じたがん検診を欠かさないで受診して下さいね。
「備えあれば 憂いなし」の防災の日image03.gif
 
皆様もくれぐれも無理しないよう、ご自愛下さいねemojiF_02_003.gifごきげんよう さようならemojiD_01_053.gif