150118_090051.jpg今年は大雪ドカンが去年の12月だけで助かりましたね。

「犬は喜び?庭駆け回る」だから?三太も花も雪は何のその!です。でもね、僕ちんは雨が苦手なんだな…。
昨晩は冷え込み霰降ったのに?今日は青空が顔出ししてました。三寒四温。
先日は春一番。今日は啓蟄。冬籠もりの虫が這い出る日ですね。

季節に沿って動植物が生を営み?毎年、感心しきりです。
我が家のカラーのお花も身籠ったかと思いきや、パァ??と開花して?「私、見てimage03_2.gif」って話してます。
150306_053600.jpg皆さんも身近に春を感じてワクワクしてますよね。

是非とも美容室ごえもん新発田店で春パーマ、春カラー、春カットして?貴方が春を纏って下さいねemojiF_02_003_2.gif

ごきげんよう?さようならemojiD_01_053_2.gif