141222_072357.jpgマネージャーは雪かき名人です。
我が家の玄関アプローチを朝、キレイに雪かきしてもらい大助かりですemojiD_01_027.gif
感謝ですemojiF_01_072.gif

今年の12月の大雪ドカンには参りますね。
くれぐれも車の運転を気をつけて下さいね!
足元に気をつけて転ばないようにしましょうね!

頂いた胡蝶蘭は残り一輪になりました。
141222_100423.jpgサロンから2階にやって来ました。
そばにいるとなんだかもういとおしくなります。
幹を太くする為に下から5センチで切りました。またお花が咲いたら感動ですね。上手くいったらご報告します。

大雪被害が出ませんように祈るばかりです。

ごきげんよう?さようならemojiD_01_053.gif