140901_054912.jpg1年中、ビール党の私は寒い冬に身体を温める日本酒を少し飲むのを覚えて、以来、気が向くと日本酒コーナーにいたりして。
 
で、吉乃川のお酒の首にアンケート用紙がぶら下がってたから記入して出したの。
 
退院したら大きな箱が届いていて、当選品だってと事で開けたら 写真の三尺玉を型どったお酒と摂田屋のお醤油、味噌、瓶詰め等々入っていて、なんかもう申し訳ない気分でお酒をご馳走になりましたM_01_30_10_16002332.gif
 
義理と人情で日本酒の吉乃川コーナーで次なるお酒買って来ましたM_26_30_10_13005105.gif
 
先日は漢方薬の薬局のアンケートに答えて出したら、新潟県新発田市越塚恵子様当選で金券頂いちゃったの。
 
その前はお米シール貼って出したら20万円相当のオーブンも当たったの。くじ運強いかもM_26_30_10_13007209.gif
 
出さなければ当たらないもんね。いかが?
 
ごきげんよう さようならemojiD_01_053.gif