いよいよ、退社の日も迫り、ブログも最後となりました。de_05_0044.gif
ほんとうにお世話になりました。de_01_0008.gif
最後の内容は、何にしようかなぁー。と以前から考えてましたが、しかし、今月あたりから、スタッフの中で、いや、若手スタッフですね。風邪が蔓延していて、うつりたくないなぁーと。思ってると、うつるんですね。(笑)最近、自分でも体力的に精神的にも疲れMAXだったので、ヤッパリ体が弱いところには、風邪菌がくっつくんですね。de_01_0003_2.gif
いやー
今回の風邪は、年寄りのせいか、辛い!熱で体が痛い。本当に、みなさんも、体を大事に、毎日、絶好調で行きたいですね!