DSC_0039.jpg

 
 
この辺はde_04_0010_2.gifが少なくて助かりますが、群馬や福島、山梨県などなど大変ですねde_01_0023_p.gif
仕事の帰りにウオロクさんに寄ってきたら大雪の影響でパン、納豆など全く入って来てませんでした。・・・あっ!新潟のレルヒさんのカレー納豆だけはありましたけどねde_01_0019_2.gif
 
 

さてさて我が家の観葉植物の中の一つなのですが、これ何年か前に百均で買って来たもので買って来た時は隣にあるタバコぐらいのちっちゃい物だったのにこーんなに大きくなりましたde_03_0022_p.gifde_04_0029_p.gif百均の観葉植物もバカにできないですよde_07_0006_p_2.gif