今日は、私、3?歳のお誕生日を、迎えました。まず、朝一に、オーナーから、お祝いメールをいただき、感動しつつ、出勤29_30_10_43007747.gif
さすがに、この歳になると、誕生日も・・・。って感じでしたが、たくさんの人達から、「おめでと?37_30_10_20013494.gif」っと言葉をかけてもらい、たくさんのプレゼントをいただき、誕生日って、やはり、悪くないですね2aa71f8375d5cd31e1e5cf33b9ff27aa_ori_2.gif
 
家路に着くと、家族達が、みんなで、リビングを飾り付けをしたり・・・。
わが家、パーティーや行事事、大好きなんです20110309152808_3.gif
120327_203644.jpgよーく見ると、家族の寄せ書きがあるんです。
 
プレゼントもたくさんいただいたので、ご紹介します8589_2.gif
120327_180333.jpg
旦那さんから、ネックレス29_30_10_43007248.gif
子供から、キラキラ熊さんのストラップ29_30_10_43006688.gif
店長から、大好きな、アジアンネックc94df6cb69daf659b2bd5839fc5e46e4.gif
そして、ファンの方から、コーヒーと〓の差し入れ01_30_10_40006939.gif その他もろもろ、みなさんありがとうございました29_30_10_43007249.gif
ファンのT刀川ファミリーのみなさん、
毎日のblogチェックありがとうございます29_30_10_43008814_2.gifたくさんの方々に支えられ、本当に幸せだな?とつくづく感じることができた1日でした。本当にありがとうございました65P600479_DCE.gif