de_04_0006.gif

朝、出勤時、一番のピークで、私は、子供を、保育園に送ってから出勤するのですが、今朝は、あの、どしゃ降りのなか、ありがたいことにde_07_0061.gif「ママ、俺の傘の中に入りな!」ってde_07_0060.gifけっこうですde_08_0011_p.gifおかまいなく〓と言っても、伝わらず、バッシャバシャになりつつ、小さな、小さな傘に頭だけ、入れてもらいました。の、おかけで、お店に着いたときには、頭から足まで、哀れな感じにde_07_0058.gifスタッフからは、「そんな、ダメな感じの田代さん、初めて見たde_07_0124.gif」と、大爆笑されての、開店でした。

?