2013-06-26-16-01-23_photo.jpg 2013-06-22-22-18-38_deco.jpg

いやー、暑いです。de_04_0002.gif
 
今日は、先日、ご来店頂いた、美人姉妹さんの、特殊カラーを、ご紹介します。de_03_0013.gif
 
お姉ちゃんは、私、田代が、担当させていただきました。
毛先を、グラデーションに、ブルーアッシュでの、ダブルカラー。
妹ちゃんは、八幡君が担当。

キレイにブリーチをしてからの、ラベンダー系カラーのダブルカラー。
 
ここ最近では、特殊カラーのオーダーが、とても多いです。なかなか、ベースのコンディションが、整ってないと、希望のカラーを、出してあげれないこともあります。de_07_0060.gif
夏場は、紫外線の影響などで、傷みやすいので、普段のお手入れは、とっても、大事になりますね。de_07_0121.gif

はるばる、村上市から、来ていただき、ブログの、ご協力、ありがとうございましたde_07_0127.gif
 
そして、この子。
サカサクラゲ、知ってます?
この子は、我が家のクラゲちゃんなのですが、ごえもんのお店にも、サカサクラゲの、サカちゃん。(丹ちゃんが、命名)みなさん、見に来て下さいde_07_0130.gif