20130424_141723.jpg 20130424_141406.jpg

 
今日は、月一回の希望公休日の日でしたde_07_0119.gif
午前中に、用事を済ませて、午後から、たまたま、休みが合った、店長の須貝貴子ちゃんと、新潟に、お買いもの、ランチに、行ってきましたde_07_0006_p_2.gif
めったに、スタッフ同士が休みの合うことがないので、かなり、レアな1日でした。de_03_0017_p.gif

大好きなお店にsaleのハガキが届き、いつも、休みが合わずde_07_0011_p.gif今回、今日、明日の二日間限り!これもまた、レアなde_07_0063.gif行くしかない!と言うことで、最高な1日でした!
 
広東焼きそばも美味しかったぁde_07_0066.gif
また、行こde_07_0056.gif