130420_210230.jpg

お疲れさまですR30P300011_DCE_2.gif
2月の末からずっーと
多忙期が?続いてお疲れさま会を開き頑張ったねっと自分達に労いをしました。
たまには?こうやって
みんなと食事して色々と
話す事も大事ですねR30P300004_DCE.gif
毎日忙しく?中々スタッフ同士のコミュニケーションが取れる事ができなかったので?とてもよい機会だったと思いますよ70P700996_DCE.gifR30P300014_DCE.gif
全員参加できなかったのがちょっと残念でしたが70P700585_DCE.gif次回はみんな参加で、また、楽しく盛り上がりたいですね最近オープンした
ばかりのお店JMAで?飲み放題で一人3500円で食事も美味しかったです
刺身サラダ唐揚げなどなどたっぷり食べれ飲めて
よかったです70P700211_DCE_2.gif
最後のデザートもパンの上にのったアイスも最高でしたよ70P700040_DCE.gifまた行ってみたいですR30P300130_DCE.gifR30P300084_DCE.gif
?
?
?
?

?