2683_1_2011112718510000.jpg

お疲れ様ですimage0017_2.gif今日も寒かったですねed_02_02_011.gif
いつになったら、暖かくなるんでしょ〓かed_01_02_016.gifed_03_04_013.gif
 
〓の、姫ちゃんですed_02_03_002.gif可愛い?ed_01_01_021.gif

可愛くて可愛くて〓の末っ子みたいなものですed_04_07_032.gif
 

この前ed_03_05_050.gif見てたらニュースでアニマルフレンズという所で、捨て犬や捨て猫震災で、飼い主とはぐれた犬、猫を引き取って世話をしていて里親になってくれる人を待ってると言っていました。15055592.gifその映像を見たら可哀想で、切なくなりました26_30_10_13010064.gif何百匹もいるなかの一匹でしかないけれど、里親になろうと家族で話し合って決めましたed_04_02_056.gif

近い内に行って来ようと思いますed_04_01_124.gif