rps20121118_232312.jpg rps20121118_232343.jpg

皆さんこんにちはde_04_0019.gif
 
先日友人の結婚式がありまして、余興を頼まれました!!
 
私は劇団四季風のメイクアップが非常に得意でして、新婦側からのリクエストもありましたので、余興ではミュージカルのような、ライオンキングをさせていただきましたdp_03_03_010.gif
本番では、式場の方に『新婦側でここまでする人初めて見ました』といわれ、余興は大成功de_07_0062_3.gif

式場に何度か通い、照明を決めたり、練習をやりこんだり、カナリ努力が報われてよかったですde_02_0010.gif
 
猫科のメイクアップはすごく得意なので、皆さんもいかがでしょうかde_08_0008.gif
舞台用のメイクでカナリ成分が強いので肌の弱い方はお断りですde_01_0017.gifde_02_0021.gif

是非是非チャレンジしてみてください