いや?、今日も慌ただしく、1日が終わりました。さすが、多忙期3月!朝から、有り難い予約の伝票!「今日も、がんばるぞ!」の気合いで朝礼をし、1日が始まりました。
開店後2時間程したころ、予約なしの、いつも指名をしてくれる、小さな、小さな、おばあちゃんがいらっしゃいました20100210221920.gif
「今日は、混んでて、待ちますよ。」と言ったところ、「うん、いいですよ。29_30_10_70002283.gif」と・・・。おばあちゃんを気にかけながらも、待つこと、1時間。ようやく、お通しでき、無事、パーマ完了!「こんな、醜いおばあさんでも、おかげで綺麗になりました。ありがとう。8589.gif」と目をウルウルさせて、手を合わせ、お礼を言われました。 これが、美容師の醍醐味19_30_10_70001721_2.gif不規則で、けして、楽な仕事では、ないけど、本当に心から、感謝される。「やっぱり、この仕事だな?。29_30_10_43008207.gif」と毎度ながら、思っちゃうそんな、暖かい今日1日でした。 ○○さん、また来てくださいね20100812071215.gif私、待ってますから29_30_10_43008814.gif
 
さて、帰宅後、今日は、子供のダンスの日。
実は、親子でスクールに所属中70P700723_DCE.gif長女はヒップホップ、次女はブレイクダンス、そして、私は、ジャズダンス70P701382_DCE.gifそして、きょうは、長女の毎週、木曜日、7時半?、五十公野のサンビレッで、ヒップホップのスクールでした29_30_10_70002589.gif
講師は、 数々のクラブイベントに出演の
BLACKSMOKERSのSHIN先生20110309152808_2.gif
今日も、ありがとうございましたimage0142_2.gif
 
120308_211144.jpg