年が明けたと思いきや、もう3月・・・。
本当に毎日が早すぎる29_30_10_70002231.gif
最近の私は、毎日がパーティー三昧20100314084627.gif
まずは、これ。
120224_201735_ed_ed.jpg 仲間のお家で、たびたび開催するタコ焼きパーティーfree1.gif美味しいそうでしょ?120224_201714_ed.jpg子供達とワイワイ、やっちゃいます01_30_10_40010698.gif
 120224_201816_ed.jpg どこのお家も、子供達の笑顔と笑い声、本当に癒されますよね?37_30_10_40011156.gif
おまけに、この子。
120224_213511_ed.jpg この子は、ピット君29_30_10_70002280.gif
チワワらしいんですが、これは、チワワの領域を超えてます・・・。大きく育っちゃいましたね、はい。29_30_10_70002595.gif
と、言うと、飼い主に怒られるんですが・・・。
そして、これ。
120304_214224_ed.jpgこれは、わが家の長男の4歳のお誕生会。最近のケーキは凄すぎる29_30_10_70002564.gif
菜菓亭さん、ありがとうございましたimage0142.gif
お誕生日プレゼントは、これ。
120304_214438_ed.jpg 大好きなウルトラマンシリーズ。これは、ほんの一部21_30_10_70002725.gif
この類は、女子には、理解しがたい29_30_10_43007745.gif
なぜか、左のベリアルとゆうのがお気に入りなようで、なぜか、手には、枝豆がDIMG0375.gif
 
こんな、毎日です。
 
明日から、また、一週間。
只今、ごえもんでは、卒業を機に、黒髪脱出のお客様が急上昇29_30_10_70002859.gif
今まで、学校で、できなかった、ハイトーンカラー。これ、かなり、ハイレベルな、技術なんです。なぜなら、度重なる、黒染めを、ハイレブリーチで剥ぎ取り、黒染めをやっつけ、希望のハイトーンカラーに仕上げる。
黒染め VS  スタッフ で毎日格闘してます。これから、ハイトーンカラーに挑戦を考え中のあなた!ごえもんスタッフと一緒に、黒染めをやっつけましょう!スタッフ一同、精一杯、やります!!!
よーし、明日から、また、頑張るぞー19_30_10_70001721.gif