いや?、暑いですね01_30_10_44000452.gifほんと、もう、む?り?110216NJLB005.gifですよね。
 
さて、今回はちょっと、いい話しをおすそ分け致します16046850.gif
 
みなさん、24TVは見ましたか?
わが家は嵐の大ファン16053243.gifな女子が2名いて、今回、大野君がデザインした、チャリティーTシャツ、それを着て2aa71f8375d5cd31e1e5cf33b9ff27aa_ori.gif24TVを24時間見る!という事でした・・・。
で、本番前日、いざ、Tシャツを買いに105056_2.gif
21_30_10_40014816.gifimage0011.gifそこには、Tシャツ、ラス1・・・06_30_10_40014788.gif
それを、サッと手に取ったのが、長女!
次女は・・・7467bcf6.gif
帰宅すると、念願の物が、手に入った長女は、テンションMAXo0020002010694285395_2.gif
そんな、片隅に、次女は37_30_10_40014616.gif
長女は、かなり、家族からの、バッシングがpeti_e025753.gif部屋に、閉じこもってしまいました・・・。
 
夜、遅く、長女の部屋に電気がまだ、ついてあって、様子を見に覗いてみると・・・。
 
涙いっぱい、ためながら、机にむかってる、長女が・・・。
 
覗いてみると、これだ・・・ワン・ツー・スリーImage010614.gif
 
120829_204506_ed.jpg 「一緒に着て見よう!って約束したから・・・20080203194224.gif」と大号泣しながら、、着なくなった自分のTシャツに、一生懸命、描いてたのですemojiF_07_152.gif
 
そして、泣き声に、ビックリして、飛んできた、次女。事を知り、感動屋さんの、彼女も、大号泣!!!そして、私も、私の母も、みんなde_01_0022_p.gif。今年の夏、最後の、取っておきの、感動秘話です。長いとこ、お付き合いありがとうございましたpeti00002-7.gif
 
結局、最後に手に入り・・・
仲良く
120829_204826_ed.jpg
でも、でも、
お姉ちゃんに描いてもらった、Tシャツのほうが、嬉しくて、大切な宝物なんですって。