残暑、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?今日は、オフで、大好きなおばあちゃんの23回忌法要でした。
東京や、新潟から、親戚が来て、総勢、13名で、おばあちゃんを思い出しながら、ワイワイ、ガヤガヤ、集まっています。
そこで、いつも、リクエストして、お土産に買ってきてもらう、超DIMG0017.gifなものを、紹介しちゃいますimg_166.gif
まず 、第1のコース
120811_203344.jpg
 
「カド」のプチケーキ_m-3_2.gif 超、おいしいんです105056.gif
 
第2のコース
もういっちょ、「カド」のシュークリーム250926_3.gif
 
120811_203326_ed.jpg 
 
そして、最後。
第3のコースimg_cid_020011002_2.gif
 
120811_203148_ed.jpg  「舟和」の芋ようかん29_30_10_70001537.gif 
 
至福の時ですね3__Z2V0.gif  幸せです5ba93b241a25173190204950ac80b6d2c7d1.gif
 
明日13日から、16日までの4日間、ごえもん全店夏休みをいただきます。
17日から、通常営業となります。
また、お待ちしています196556.gif