毎朝、マネージャーが我が家の水撒きしてくれてたから、お盆休み、早朝に上京した日から私が代行でした。
暑くならないうちに‼️って、ホースを引っ張れど引っ張れど、うんともすんとも言わないの。
力を入れるから、汗ダラダラ💦💦

ゴムホースと闘いながら、ふとフラッシュバックしたのが、
もしかして癒着して詰まったか?
腸閉塞、怖いからなぁ〜‼️ なんてったって、腸閉塞36回の入院最高数保持者。 いやいや、これはキュー‼️っとねじ曲がっているんだわ‼️
腸捻転か?
なんて暑さで頭がいきなり、腸へ吹っ飛んだのでした。
水撒きする前に疲れ果てました😓
喉カラカラの庭木の為にエンヤコーラ⭐️でした。
あはっ😆
長らくお待たせ致しました。 新発田店は明日から、通常営業となります。 一方的な留守電が相手で失礼致しました。
熱中症、コロナ、ご用心下さいね💓
ごきげんよう さようなら☆彡