三条燕 I Cから車ですぐの所に2800平米の大きな倉庫が2軒。 ブラストマンと言うお店。
ビンテージ物が沢山沢山…を見に行きました。母も一緒。 高齢者3人揃いで😆 オープン準備されていたリーゼントヘアのオーナーさんと話しました。
店前には初代カマロやアメ車等等。
初代カマロは私より10才下の56才位だそう。

全てナンバープレートがついてるから公道走れます‼️って話した後

左の車は前行ったり後下がったりだけなんですが……と笑ってました。

よく集めましたよね。
アメリカンが大好きなのに神棚をせっせとご用意していらしたから 『アメリカンなのに神棚なんですね』 と話したら 『神様は大切だからね‼️』 との事でした😊
好きこそ‼️が乗じてのお店でした。


我が家の裏のやづめ公園の桜の蕾が日に日に膨らんでます。 楽しみです🌸

ごきげんよう さようなら☆彡