熱海市の土石流被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

東日本大震災を彷彿とさせる映像にとにかく無事を‼️と願うばかりでした。
懸命な捜索をされている皆様も無事でありますように祈ります。

我が家の四季咲き薔薇のドライフラワーです。
形も色もオンリーワンで可愛いです💓
薔薇🌹が大好きだから、薔薇と言う漢字を覚え書けるようになりました。

檸檬と言う漢字が書ける‼️と言うCM。
池袋暴走事故の被害者の莉子ちゃんの漢字が書けない加害者。

日本の漢字に沢山の意味が合わせられ
日本の漢字、凄いな〜‼️っ感心します。

とめどないブログでした。

1人でも多くの命が救われますように✨✨
ごきげんよう  さようなら☆彡