コロナ禍、自粛を求められる中、行動範囲の狭い私は自宅とごえもんとスーパーウオロクの買い出しが日々の動線なんです😳

狭過ぎっ‼️

ごえもんG.Wは冷たい雨降りでしたが
そんな中 花ちゃん同伴でドライブしました。


近場の内の倉ダム一周しました。寒いのに釣り人も3人発見。新緑がこれからの濃い緑に向かっているように見えました。
日本一大きい樹齢1400年の将軍杉も久しぶりに見ました。相変わらず で〜んと暴風雪にも負けないで立ってました。


三川村の阿賀野川や山々も凄く雄大で感動します。

天気が良かったら もっと気分も晴れたんだけどなぁ〜‼️
でもコロナ禍、こうして自由に動けている事をしみじみ感謝しました。
入院していたら窓からの景色だけですもん…なんて思いながら、運転しているマネージャーにも感謝しつつ帰宅したのでした。

夏休み迄 後3ヶ月。
エンヤコーラ‼️

ごきげんよう さようなら☆彡