紅葉🍁が綺麗ですね。

晴れた日には枯葉がカサカサして その昔に焼き芋作りしたのを思い出します。
最近、そんな風景見てないかも…。


写真は落ち葉と愛犬の花です😃お兄ちゃんが去年、他界した後も我が家の癒やしでいてくれてます。
達者で長生きして欲しいです💓

〇〇商戦で色んな行事が前倒しでやって来ます。
11月の声と共に我が家もクリスマス飾りしました✨✨

そして翌日、仕事帰りにスーパーに立ち寄ると店のBGMがクリスマスソングになっていて ビックリしました。

with コロナの日々ですが、何はともあれ 健康に留意して 一日一日に感謝しながら生きていきたいものです。
そう言えば私、ここ最近、寝落ち続きなんです。
晩酌しながら…寝入り、ソファで骨が痛く目覚めたり。
寝る前のヨガをやりながら…寝入り、体の冷えを感じ目覚めたり。
寝落ちに拍車がかかり、先日はボールペン握ったままだったり、日本酒のグラスを持ったままだったり。日本酒が溢れてないのには凄い‼️って我ながら感心しました😆
良き睡眠とるよう心がけます‼️

皆様もインフルの予防接種をして備えて下さいね。
風邪、インフル、コロナにお気をつけ下さいね🌟

ごきげんよう さようなら☆彡