2012-07-05_211954.jpg 2012-07-05_212509.jpg

皆さんこんにちは(^〇^)
昨日は雨すごかったですね!!久々に、沢山降ったので、驚きました(^_^;)
 
今日は先日も協力してもらった、H谷川君にまた協力してもらい、カラーカットを行いました(^-^)v
サイドと後ろを刈り上げ、上の方は整えるくらい切ってすきました(^-^)H谷川君は、少し地毛クセがありとってもセットしやすい髪しつです★
カラーは、お仕事の事情もあり、6レベルのブラウングレーです!明るさ的には、ちょっと染めたかな?くらいの明るさですo(^o^)o

髪の色が人にあたえる印象と言うのは大きいもので、黒髪と明るい髪とでは印象、見えかたが全く違います(^-^;例えば、黒髪で髪の毛が物凄くおおくて、剛毛な人。この人に少し色を入れてあげるだけで、軽く柔らかいイメージになります(*≧∀≦*)
皆さんも夏用になりたいイメージでカラーチェンジしてみませんか?是非お手伝いさせていただきます(^-^)ed_02_03_022.gif
 
 
PS,H谷川君毎度?ありがとうございます。また何かありましたら、よろしくお願いします♪

                           マン