image0.jpeg

今年は立大卒業40周年の集いがあり、10年振りに会う友達、40年振りの再会となる友達との約束を心待ちにしていたのに なんと風邪で全てキャンセルとなりました😣されど風邪なんですね。
ひとりヘルメットかぶって トンネルの中にいる感じ。
肩が衣紋掛けみたいになる感じ。
…衣紋掛けと書いてみて、衣紋掛け❓って知らない人いるかもですね😃
和服用のハンガーね。カチコチ肩が張って衣紋掛け状態になるんです、私。

風邪ひくと本当に切ないです😖
卵酒飲んだり、熱燗飲んだり、ひたすら寝るしかないのですが。

写真や動画が送られてきました。
改装したチャペル⛪️
本館前の巨大なクリスマスツリー🎄
応援団のピリっキリっ‼️と決まったポーズに懐かしい応援歌にテンション上がりました😃

フレーフレー、ごえもんスタッフ🌟
フレーフレー、スタッフご家族の皆様🌟
フレーフレー、ごえもんのお客様🌟
皆様の健康をお祈り致します💓

ごきげんよう さようなら☆彡