image1_2.jpeg

お月様、まん丸に見えました🌟
朝晩、涼しくて凌ぎいいですね😊

花ちゃんは 日が昇る前から 朝散歩のおねだりしてます。
入院で 離れ離れだったから 思わず喜ぶ事に体が動きます。

入院中の日の出は4時過ぎだったのが 今では 5時過ぎ。季節が変わるのをしみじみ感じます😊

花ちゃんとの朝散歩は 暫く歩くと朝焼けで 空が真っ赤になります。
自然のキャンバスを凄すぎる‼️って
毎日、感動しながら歩いてます。

同じ時間に出勤する車を見送りながら、夜勤でお世話になった看護師さんの事を思い出します。

退院して、昨日2回目の外来診察日でした。で、卒業しました‼️
主治医に感謝でした‼️
先生も画期的に元気になった私を嬉しそうに見てました。
有難うございました‼️
お世話になりました‼️

中秋の名月⭐️を見上げながら 健康も取り戻した私は、千葉の台風15号で被災され 余儀なく停電、断水で大変な思いされている方々には 心を寄せるしかないです……。

まだ残暑が続きますが、くれぐれもご自愛下さいね💓

ごきげんよう さようなら☆彡