1545744985785.jpg

今年もやってきました➰😃
ジャザサイズ恒例のクリスマスイベント〰💕 みんな、思い思いの衣装でレッスンを受けました。いつものダンスミュージックの他に、毎年、その年に流行った邦楽も一曲、踊ります🎵
今年は、そう!もちろUSA 💕でした➰
あと、邦楽じゃないけど、クイーンの曲でもやりました。
楽しかった➰😃サイコー😍💓💓
今年、一年ジャザサイズに行った回数は211回でした♪多分、一番は330回くらいかな?すごいですねー。
今年は、絞り、そして、パンプアップして、体を作ったので、わりといい筋肉がついてきました。
来年も楽しく、動いて更にパワーアップしたいと思います💕