被災された方々には 心よりお悔やみ申し上げます。
一日も早くの復旧復興をお祈りしてます‼️

そして 当たり前である一つ一つに改めて 感謝して生きていきたいものです。
人間、失ってから しみじみ実感しますものね。しみじみ感謝です‼️

我が家の満身創痍の三太は 痛い‼️とも言わず 毎日毎日を淡々と過ごしています。
起きている時 苦しそうに咳き込む姿を常々 見ているから 静かに寝入っていると 身体が楽になって見えて ホッとします。

口腔がんで 人間なら 食べる時 相当痛いかと思うけど まだまだ 三太には食欲があり(それは 嬉しい😃)ふやかしたフードを私の手の平から 少しずつ喜んで食べてくれます😃

三太、随分 痩せてしまいました😢
代わりに 花は背が低く 小さいのに
お兄ちゃんの三太より 体重逆転しちゃいました。


コロコロなんです。そんなにコロコロですか?と、気にもしてない 我が道を行く花の後姿をパチリです。

ペットも人間と一緒ですね。
三太が大好きなご飯とお散歩が 一日でも長く続けられますように✨✨

家があり ライフラインもしっかりしているから こうして見守り出来ます。感謝ですね✨✨

被災された方々が普通の生活に戻れますように 祈るばかりです。

皆様の健康が守られますように✨✨

ごきげんよう さようなら☆彡