皆さんこんばんは\(^O^)/
 
最近暑くて少しずつ夏が近づいてる気がしますね(・ω・)
 
太陽にやられないようにちゃんと体調管理に気を付けましょうねb(・∇・●)
 
あ!もうすぐ父の日ですねb(・∇・●)
 
金曜お休みだったので父の日のプレゼントと母の日に渡せなかったので母の日のプレゼントをお揃いのやつ買ってきました(´∀`)
 
201206042150000.jpg
 
肩たたき券も貰ったので日々の体の疲れも癒してあげれたらいいな\(^O^)/
 
 
金曜に父母が東京から新潟に顔出してくれるからその時渡すんだ(・∀・)ノ 
 
ワイルドだろお?(^O^)
 
 
メッセーryももらったけどそれは内緒(^ε^)-☆Chu!!
 
さーて明日もお仕事頑張るぞ\(^O^)/
 
あ!最近暑いからシャンプーの時にプチマッサージトリートメントおすすめ!
 
スカスカして頭涼しくなるお(´∀`)
 
 
それじゃあまた合う日まで\(^O^)/