先月 開花した桜🌸急に暖かくなって 一気に満開状態になり……その後は冷たい雨降りに桜の花が寒そうでした。

そして 昨日は雪❄️😳
目の錯覚かと思える程 びっくりしました‼️
可愛そうに桜🌸は 凍えてました。

熱燗と鍋の美味しい季節に舞い戻りましたよね‼️

皆様、風邪を召しませんように ご自愛下さいね💓

我が家の三太、今日は抜歯の手術なんです。犬歯がぐらつき 出血が止まらず
止む無くなんです。
今日が手術だと分からない三太を病院に連れて行ったら 突然 ブルブル震えてました😔
犬歯は根が深く 失敗すると鼻道に貫通する事もあると言う説明に 無事の成功祈るばかりです。
人間もペットも健康一番‼️
ガンバレ‼️ 三太‼️

花ちゃんは お留守番。
お兄ちゃん、どこ行ったのかな?って
思ってるかな?

皆様の健康が 守られますように✨✨✨

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~