朝、淡雪降ってましたね❄️
寒いわけですね‼️

それでもいつの間にか あの巨大化した雪山が随分と黒々しながら 小さくなりました。

流石に桜の開花第一号のニュース流れましたものね。あちこちでお花見シーズン始まりますね。
いいよね🌸🌸日本の桜。

毎年、一生懸命咲いてくれ 目の保養になります。一年に一度の桜満開シーズンですが、両親には 優に後10回は愛でさせたいです💓
自分が歳をとり 平行して両親も歳をとり 季節の風情に触れる度、しみじみ思います。
達者で長生きして欲しいです😊

皆様にも2018年の素晴らしい桜の花を
健康なお身体で愛でられますように お祈りしてます✨✨✨

三寒四温で春本番ですね。
春を感じる風景に 心安らげる一日でありますように✨✨✨

今年も春を感じて 沢山蕾を持ち 花開かせてくれました。
大雪にすっぽり埋まっていた庭木にも春の息吹を感じて 嬉しくなります。

ごきげんよう さようなら*\(^o^)/*