最終学年を終えた学生さんの卒業式があちこちで開催されてますね。

ご卒業、おめでとうございます㊗️
本人もご両親も 卒業式を迎えるまでの日々を思い起こして 感動の嵐ですね。

新しい出逢いに向けての一歩を 幸あれ❣️と祈ります。

我が家の三太。先日 口からの出血が止まらず 軽い麻酔をかけて調べて頂いたの。立ち会って下さいとの事で 一緒に手術室へ。
ところが ドクドク血が出て 急遽 電気メスで焼くことに。

ちょっと待って‼️
その先は私、耐えられくて 出てきました。
1時間の長い事😭
無事、終わって出てきた時は、心配し過ぎで  わぁ〜〜って泣けました😭

夜は点滴後の名残りをつけて ぐっすり寝てました。

痛い‼️って言わないもんね。
三太、頑張りました‼️

人間もペットも健康が当たり前にあるのは しみじみ感謝です💓

皆様も春の日差しには油断ありだから、くれぐれもご自愛下さいね💓

🌸桜咲く日🌸が 待ち遠しいですね✨✨✨
氷点下続きの冬も 一歩一歩春に向かいます。
一歩一歩、前向いて歩こう‼️

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~