21日 朝 5時に県立病院救急外来着で 即、入院でした。

久々の七転八倒状態で強烈な痛み止めの副作用で目が開かない、ろれつが全く回らない、体はグラングラン、歩行困難どころか歩けない。

あぁ〜〜、普通はいいなぁ〜〜なんて考える頭もない。ひたすら痛みと闘うだけでした。

嵐が過ぎて 今はおかげさまで本当に楽になりました。医療に従事しているみなさん、家族、スタッフ一同みんなのおかげで有り難く 心から感謝してます。
本当に有難うございます💓

そして 今回も神様は共にいて下さり、
経理の仕事の今月の締めの作業の為
明日 1時間半の外出許可も得られ なんてツイテル‼️いるんだろうと思いました。
ありがとう‼️ ありがとう‼️
ありがとう‼️ ありがとう‼️
ありがとう‼️ ありがとう‼️
ありがとう‼️ ありがとう‼️
ありがとう‼️ ありがとう‼️

何回も言いたい❣️ありがとう‼️

昨日は日曜日だから 受付ロビーを解放して アルビの試合を院内ビューイングしてました。残り10分と言う所に参加したら タイミングよく1点追加で2-3で逆転‼️
大盛り上がりしてました😃

こんなに真っ直ぐに立てて感謝です。
嬉しい😆です。

皆様もくれぐれもご自愛下さいね♡
皆様の健康を心より お祈りしてます♡

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~