新発田店オープン H.6.3.27から ずーっと頑張ってくれた母が 本日 退職を決めて 挨拶に来てくれました。

こんなに長く 母と一緒に働けるなんて
想像もしてませんでした。感謝💓

歯を患い 食事が思い通り出来ず 体力低下してしまい、父の認知症介護も重なり、85才ですものね。
考えてみたら 本当に よく働きました‼️
感謝💓

2ヶ月程 店に来れなくて 神様が私に母が店にいない時の予行練習させてくれたんだなぁ〜って思ってます。

新発田店スタッフには また、母と一緒に働いた事のあるスタッフには
「お母さん‼️」って 呼んで頂き 有り難かったです。
お客様には
「元気でいいわねぇ」 「若いわねぇ」
と 仰って頂き 感謝申し上げます。

母は きっと とても嬉しかったはずです。とても 励みになったはずです。

これからは 健康一番で 自分の時間を
楽しんで ゆっくりして欲しいです😊

23年半、本当に有難うございました💝
母の娘で 良かった❣️

あっ、泣ける〜〜😭

肌寒くなりました。
風邪 お召になりませんように。

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~